祝 カァちゃん、17才! | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

放置してましたアセアセ
我が家のカァちゃん、6日で17才になりました!
ここ数日、あまり動かないカァちゃん
ベロ出して寝てましたタラー

食欲はあるので少し安心しててもいいかなと思っています
暑いから、「新聞紙」広げるとそこで横になってしまいます、、、アセアセ


野良猫シャム子もかわいいですが、カァちゃんとはずーっと一緒にいたし、
カァちゃんにはワタシしかいないと思っています。
もちろん、シャム子もね。

シャム子は推定で1~2才
もう一匹の野良猫「つくだに」は推定7~8才
上矢印ワタシの勝手な憶測

 
カァちゃんはもちろん、
シャム子も野良猫だけど、ケガとか事故に遭わないで 
みんな元気でいてほしい。


子供みたいに思えていてねアセアセ
親バカだな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






カァちゃん、20才目指して
健康管理していこうと思います照れ


20才迎えたら

元気でいられたら
振袖で記念撮影しようかと考えています



元気でいようね 


食欲旺盛です照れ
大好きなちゅーるもらってるところです爆笑

やっぱり、新聞紙の上にいます爆笑