悪い方に向かっていたりして | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんばんは


今日も仕事でしたアセアセ


仕事してて


忙しくてカリカリしてくるのは分からなくもないけど、


それを


そのカリカリしてるのを


こっちに(私らに)矛先向けたところで


何か変わるの~??????????????????



ホントイヤになりました 


ここで、



心の叫びを言わせてください





ふざけんなバーカ!




テメーの思うようになるわけがねーよ



10個あったら1つでも思うようになったらラッキーなんだよ~




全部仕事が自分の思うようにさせたいなら


全社の取締役になってからだっつーの!



その事を理解してますか?😃😀😀😀😀😀😀


テメーの機嫌悪いのはテメーの責任だよ



テメーでなんとかしろよな‼️




   




スミマセンでした💦




でもね、





ホントに疲れるんですタラータラータラータラータラー 

      


仕事がやりづらいのですタラー