野良猫シャム子 | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

シャム子、一週間前ほどですが、出産しました照れ

その時の写真 三匹生まれました


庭で出産アセアセカラス等の外敵対策でブルーシートで覆いました。



が、


二日後、外敵にやられたのか
三匹中二匹の行方が分かりませんタラー
一匹も首のない状態で、長女のところに我が子をくわえて来たようです





またシャム子は一人になってしまいましたタラー



シャム子は元々、飼い猫だったと思われます。
ワタシにいつもスリスリして、撫でて~と甘えてきて。
洗濯物干してれば物干しのところに、花の水やりしてればプランターの脇に、畑に行けば作業してる隣で終わるまで待ってるし。

シャム子は
ずーっとさびしい思いをしてたのかもしれない勝手な思い込みだけどね、
でも、いつも一緒にいると
いないと寂しい


カァちゃんと同じにいっぱい可愛がっていこう
照れ照れ照れ


ワタシのほうが癒してもらっているほうが多いけどねアセアセ



シャム子、カァちゃん、
ずーっと一緒にいるよおねがいおねがいおねがい





可愛いっっっおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



親バカですアセアセ