ゴールデンウィーク? | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

ゴールデンウィークだそうで


ワタシには関係なし


浮かれちゃってたのか

出勤したとき、駐車場内で、相手側の車が

一時停止しなきゃないところなのに止まらないで突っ込んで来た車がいて、衝突しそうになった(ワタシはコイツ絶対こっち見てなさそうだと感づいたからブレーキ踏んだ)


浮かれてんなよムカムカ


知らんぷりして通りすぎて行った、、、


安全運転をお願いします



ワタシはゴールデンウィーク中に休みはあるけど(5日)

なんだか休んだ気がしなくなりそう

田んぼ、畑もあるしねアセアセ

買った本もまだ開けてもいないのねタラー




どこかで気分を変えられるようなこと

出来たらいいな~とは思っています