みちのく公園で花に癒される | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

久しぶり更新です照れ

息抜きに「みちのく公園」に行ってきました照れ

















桜は散り始めてました
チューリップが早咲きのものが咲いてて、
ビオラもいろんな色のものがあって、
きれいでしたおねがい




ここ最近、思ってた以上に忙しかったタラー
朝、5時半には起きて旦那弁当作って(時々長女の分も)
お店に搬入する野菜を袋詰めとラベルをつけて


早番勤務の時は野菜の準備が終わったら、ご飯食べて洗濯物を干して出勤


ちょっと遅い出勤時間の時、休みの日は、店まで商品を持っていって(3店舗)
家に戻って来て出勤
休みの日なら午前中ぐらいには用事済ませて、午後は義母と畑に行って種まきしたり、苗を植え替えたり、収穫手伝ったり、、、

やってみると楽しくなってきた!!



でも、仕事おわってから、、、となると
暗くなってしまうから思うように畑のことが出来ないんだよねタラー

夏場なら、夕方6時頃でもまだ明るいから~と期待はしてるんだけど、、、
暑いのは苦手だけど、畑のことが出来るなら、今年は暑さも乗りきってやる!!

日焼け対策をいつもの年より強化しないと爆笑