ストレスをぶっ飛ばせ~ な休日 | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

14日の休み

日中は休みが一緒だった次女サッちゃんと

イオンモール名取へ

目的ってのは二人とも特になくて爆笑

ワタシは気持ちを切り替える為だったかな!?



サッちゃんはイオンシネマで映画「ハイキュー!!」のグッズが

買えたらいいな~って言ってたけど、欲しいものがなかったみたい。

一人ですでに映画は観に行ったけど、そのときもグッズが買えなくて

二人でフードコート「リンガーハット」でランチして、サッちゃんは「皿うどん」(写真がないアセアセ)

ワタシはちゃんぽん。メニュー名忘れたけどちょっと辛いやつ


フツーのちゃんぽんにしておけば、、、


自宅近くのイオンのフードコートにもリンガーハットがあったのになくなってしまったのね
なので「食べておこうか」ってことになりました爆笑

早い時間に自宅を出発したので、そのまま帰るのも、、思い
モール仙台長町へ
映画館もあるから、またグッズ探してみようって提案しました。
結局、買えなかったけどタラー

グッズは買えなかったけど、ユニクロでハイキュー!!とコラボしたTシャツをサッちゃんは買っていました。
「飾っておく!
と言ってます爆笑


とにかくこの日は、自分の中の毒になりそうなものを吐き出したくて。

なかなか行けないところに行ってみると
新鮮な感じがしていいな~って思いました照れ


14日の次の休みは18日でした(昨日ねアセアセ)

総会資料も仕上げました!
資料作り、苦手ですアセアセ
長女が手伝ってくれましたが、父親も
「オレが作ってやっか!?」なんて言ってきて爆笑(父親、老人会、趣味のグランドゴルフ会等の資料をPC で作っています)
収支決算報告書の仕上がりのチェックは父親爆笑
ちょっと突っ込まれそうだな~って思ったところがあったから、見てもらったのねアセアセ
「いーんでねぇが!?」ってことで完成~爆笑

あとは、総会参加者分プリントすればOK


明日も休みです照れ

明日の予定は未定です照れ