野良猫シャム子 | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

野良猫のシャム子は毎日、我が家に出勤!?してきます。だいたい7時頃かな!?

朝ごはんのキャットフードを食べて、我が家の庭の気に登ったり、農機具置き場で遊んでいたり、(トラクターの運転席がお気に入り)義母と一緒に畑に行ったり、枯れ葉にじゃらけていたりそんな感じで我が家で過ごしています。
でも、日が暮れる頃になるとどこかへ帰って行きます。
毎晩、どこで過ごしているのか分かりません。

ワタシが熱を出した日、夜9時過ぎでしたが
なぜか玄関にいてニャーニャー鳴いてました。我が家でいちばん丈夫なワタシが熱を出したことに気づいた!?
次の日の朝もいつもより早く我が家にやって来てたようです。


その後、家族のほとんど全員が陽性になって
家の中に籠っているようになると
家のなかを覗いてきていました。



顔が黒くて表情が分かりませんアセアセ

声をかけると


外で遊んで欲しいのか、、、 
いつものようにナデナデを待っているのか

様子が気になってたのかな!?


まだ我が家の先輩猫トロカァちゃんとは仲良くなれていませんタラー
といっても、ケンカする訳でもないので、
距離が縮まるまではもう少し時間がかかるかな!?