連休でした | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんばんは照れ

昨日と今日は連休でした!

昨日は婦人防火クラブの移動研修会、(行きたくなかったけど、行けば行ったで楽しい時間でした)
今日は普通に公休日でした。


でも、、、


「用事はすべて休みの日にまわそう」

ってのが、裏目裏目に出た1日でしたガーン


午前中、カット&カラーの予約をしていました。
!
今朝の天気予報は「雪、東部仙台も積雪のおそれ」って昨日の夜の予報、、、

「雪が積もったら送って行って欲しい」と昨日、寝る前に旦那に言われ、(車を変えたので冬タイヤ交換してないのねアセアセ)

今朝は、雪は降ってたけど、
積雪なし!

よかった、、、照れ


なのでカット&カラーに行ったけど、
思いの外、時間がかかりましたタラー

ちょっと焦りましたアセアセ


午後、従妹が入院しているので
お見舞いに行くと実家の母親に言ってて、

母親が何時に面会の時間を予約していたのか
確認してなかったのねガーンガーンガーン


実家の父親は今日、急に町内会の集まりで
病院に行けないっていうし、叔父も仕事でもしかしたら行けないかもって言ってて、
そうなれば、ワタシが運転して行かないとって思ってて、
もし、間に合わなかったら!?なんて思ってね


面会の時間は15時でした。(何とか間に合う時間でした)

そして
結局、叔父の運転で病院まで行きましたアセアセ


従妹は見た目はすこし体が小さくなってたけど、
笑顔もあって、ちょっと安心したけど、
ちょっと心配もあって、

なんて声をかけようか


考えたけど、

「家に帰ってきたら、○○がオープンしたから、一緒に行くべし~!

なんて

呑気なこと言っちゃったけど、

「クリスマスだし、正月来るし、それまで帰って来れるように待ってっから」って言ったりして


よかったのかな、、、





明日からまた仕事です


連休したら行きたくなくなるわプンプン


また、ガンバれる????????


気持ちがついて行きませんタラー