仕事と上司と | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんばんは星

4連勤3日目でした。

上司にイラついてしまい、
お客さんの前でのことだったので、なおさらでしたチュー

でも、お客さんの前だし
言い返したくなったけど、我慢タラー

その場は抑えました。守ったぜ!!(何を!?)





その後の出来事



同じ部署の人が
ちょっと通路が汚れているところがあったからと言って
拭き掃除をしていました。

そこへやって来た。


「何してんの!?」ってワタシに言ってきた。

ワタシは答えなかった。ワタシが指示してやらせてると思ったのかも。
掃除してた本人に声かけて「汚れてたから~」っていうようなこと言ったら、何も言わず
その場を離れたのね。


上司、苦手ですタラー

でも、仕事だけだし、と割りきっているつもり。仲良く出来そうにない!(断言)

自分がやったことなら報告するけど、
拭き掃除してた人は率先してやってくれたことなので、ワタシはありがたいって思うんだけどな、、、


ワタシが何も言わないと思っているのかな!?



あまり、怒ったりしたくないのね
その場の空気も悪くしたくないし、そんなことにエネルギー使いたくないし、
できれば、いつでも笑っていたいし。



それでも、、、
キレてみたらいいかな!?


演技になってしまうか!?



それでも


「女優 まるるキラキラ」ぐらいな気持ちになって
やってみようか!?



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ちなみに明日のシフト、
家に着いた時に(20時近く)決まり、
同じ部署の人から電話連絡かきました照れ
明日は早番出勤です!!

今日のいろいろを知ってる人なので
「何かあったら慰めて下さい!」って
お願いしてしまいました爆笑



明日は4連勤4日目、


ガンバります!!


全力でやってやるからねウインク