お休みでした② 斗瑩稲荷神社(とけいいなりじんじゃ) | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

昨日の休みの続きです



羽黒山公園から斗瑩稲荷神社にお参りしました。






緑も多くて、紅葉始まったらきれいかな?
とても厳かな感じです。


ワタシはお参りして帰らなければ!って思ってました照れ




おみくじ引いたら大吉でしたおねがい(おみくじが50円)
持って帰ってきました。


帰り道
途中、いろいろ寄り道もして、気持ちも切り替えられました!!

富谷市のイエローファクトリーでランチして



豚汁とチキン南蛮!!
豚汁が大きい器にたっぷり入ってきます照れ

豚汁食べると秋だね~って思います照れ

春もいいけど、秋もいいね照れ

もっと秋を楽しみたいな~って思います照れ

次の休みは何をしようかな~??