ちょっと凹む、、、 | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんにちは照れ

昨日も今日も、明日も明後日も仕事です!

まわりは3連休なんですね、、、

連休中に1日ぐらい休みがあるかな~??
って期待してたけど、休みはありませんでしたタラー


仕事中

上司にダメ出しされ、ちょっと凹む

なにやっても言われるのは分かってるけど、、
(特にサービスカウンター業務に関しては言われる。自分でも気をつけているけど)


気持ちは沈みますタラー
頑張ってるつもりでも、空回りなのかな、、
仕事が出来ないって思われてもしかたがない。







カァちゃんが癒しです照れ



ベロをしまい忘れることがよくあるけど、
何故だろう!?
でも、
ベロ出しの顔が好きだったりします爆笑