お彼岸です | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんにちは照れ

今日はお彼岸中日で、祝日だったのね

ワタシも旦那も子供たちも仕事ですアセアセ

ワタシは今日から4連勤!!がんばりますチョキ

昨日は休みでした。

実姉夫婦がお盆に実家に来れなかったので、連休使って帰ってきました
昨日は何年ぶりかで実家の両親と姉と4人で
父方と母方祖母のお墓参りをしました!

写真ないけど、お墓参り出来てよかったおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

姉は明日の日中までは実家にいると言うので
今日、仕事の帰りに寄ろうと思っています

実家の母親は「泊まっていけば?」と言ってるけど、家に帰ろうと思います



ワタシが実家に泊まるって時に限って
体調不良者が出ますタラー

何年か前、2、3年続いて正月に
「風邪ひいて熱出た」って夜間に病院に行くことが続いたことあるし、
じゃなくても、連休とかそんなとき限って
時間外受診ってことがよくある、、、

そんな感じがしてならないタラー

夜中に病院から帰ってきて
「今から泊まりに行っていいよ」って言われたことあるけど、
そこまでしてなぁ~って思ってしまうのね

心配事の9割は実際に起こらない

っていうけど

ここ1、2年はなかったかな!?って思っていますが、
確率高めなのは変わらないって思ってしまうのねアセアセ

心配しすぎかな?