ここ数日のいろいろ、、 | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

おはようございます照れ

 

いつも夜に更新しようとして寝落ちタラー

このパターンですガーン


一昨日、1日は仙台護国神社へ行ってみました

長女が天気がいいし、また行ってみたいってことで急に決まりました!







菊がいっぱいでとてもきれいでした!!

そして菊の花って香りが強いんだね~おねがい

平日だったけど、観光客、修学旅行とか人は結構いたかな!?




殿、カッコいいです爆笑

天気がよかったし、来て良かった


買い物に行く予定だったから車にはマイ買い物カゴを積んだまま来たから、帰りは買い出しもしないとね~


その前にお昼になってしまい、ラーメンを




泉区の「麺王道 勝」さんで限定メニューをいただきました(メニュー名を忘れてしまったタラー)煮干し感がスゴい塩ラーメン!
美味しくいただきました照れ
その後は買い出しもして帰宅



昨日は仕事でした

いつもより早く帰って来た!

けど、、、

なんだかいつもの平日よりお客さんが多くて

寝落ちでしたタラー電気を消すのも忘れて気づいたら朝4時アセアセ


今日も仕事ですアセアセ

祝日なのね~忘れてました爆笑

何事もなく、スムーズにいけばいいな~


もう次の休みが待ち遠しい!!


とりあえず、ガンバって来ます照れ