やっちまったこと | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

おはようございます
昨日も一昨日も、今日も
仕事です
一昨日は仕事でちょっとミスをしてしまいましたタラータラータラータラータラー


それ以外でも、レジ精算してたら精算機をストップさせてしまうしプンプン
お金は合ってたからいいけどね

今の部署はミスしてもフォローしてくれる、声をかけてくれるからいいかな
元部署なら総攻撃受けてたかも

そのミスは全部リセットしてしまおうと思ってたのに
どこかで抜けてたのか

昨日、
家を出る前、仕事前にアレルギーの薬を飲んだのに
職場に着いて薬を飲んでないと勘違いして
また薬を飲んでしまったのねアセアセ

飲んで2時間位したら頭がクラクラしてきたアセアセ

けど、時間が経ったらなんともなくなったので乗りきりました照れ

今日、ガンバれば明日は休み!!
午後から仕事なのに今朝もカァチャンに早起きさせられましたアセアセ

朝ごはん食べたらもう眠そう



早起きはワタシだけかよ!!

今日も乗りきります!

またね