早起きした! | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

おはようございます照れ

カァチャンにめちゃくちゃ早く起こされてしまいましたアセアセ



起きたくせにこたつに逃げるアセアセ

昨日は祝日でも旦那は仕事だったけど、起きたのは7時で完全にアウトグッ
でも、サッちゃんが起こしてた照れ
そして旦那におにぎりおにぎり×2個作ってて
サッちゃんには助けられた朝でした!

カァチャンと昨日の夜は早めに寝ました

そしたら、カァチャンに、お腹がすいたのか、
トイレに行きたかったのか、起こされて
今ここ

これから弁当作ろうかな?




今日も仕事です! 

昨日は長女がケーキを買ったら、お店のスタンプカードがいっぱいになったようでギフトボックス(焼き菓子)をもらったようです
長女お気に入りのお店
富谷市富ケ丘の「ノワイエ」のギフトボックス



ワタシ用にとタルト


商品名がわからないアセアセ

けど、美味しかった照れ

今日もガンバります!!
明日は休みチョキ


また更新します爆笑