朝からバタバタ~!!(゜ロ゜ノ)ノ | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

おはようございます照れ
 
一昨日休みだったのにまた今日も休み

長女、免許更新に行くと昨日から言ってて
雪が降ったら乗せていってと言われてて

雪が降っちゃったから送って行きました

免許センターに8時に到着

あとで連絡してね~ってワタシは帰ってきたんだけど、
30分もしないうちに電話が来て

「視力検査でひっかかって更新出来ない」って言うからまた免許センターに迎えに行って

メガネ作るかしてなんとか見えるようにして来てねって言われたようですアセアセ

そしてそのまま近くの眼科に直行しましたアセアセ
(今、ここ)


多分、今日は眼科が終わったらメガネ屋行きかな!?

でもね、長女は視力悪くないほうなのね
1.0ぐらいだって言ってたし

今日の視力検査で右0.6左0.2だったようですタラー

眼科でも視力検査して、ここで視力が悪くないときは
「免許センターの視力検査の機械が古いせいだ!
と言って診察室に行きました爆笑

まだ終わってません、、

どうなることやら