もう、3日ですが | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

新年明けましておめでとうございます門松


今年もよろしくお願いします牛


元日、昨日2日は仕事でした
いつもより遅い時間の開店で閉店時間もいつもより早かったのがよかった照れ
けど、めちゃくちゃ閉店間際は混雑しましたガーン

ラストまでだったのでいつもならいろいろと閉店作業を少しずつ出来るんだけど、それも出来なかったアセアセ
みんなヘロヘロで、テンションが変になってるし
ワタシもレジ精算してて、2回も間違うしタラー
それ以外はミスもなかった、、はずアセアセ

昨日も朝は晴れてても夜はまた雪だったね~雪の結晶

雪はいらなーい!


今日は休みです

今日だけ正月気分かな?

三ヶ日もあっという間だねアセアセ


1日が早い!!