3連勤終わりました | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

おはようございます照れ3連勤終わりました!

昨日は祝日ってのもあってめちゃめちゃ混みましたタラー

そのせいなのかわからないけど、なんだかしらないけど
絡んでくる人、数人いたの

ワタシはこのところ「セルフレジ」にいることが多くて、その場を長い時間離れられないのに

60代後半ぐらいのオバチャンが来て、
「マイナポイント付けるのに何をどうすればいいのか、○#△●∉∇﹄~」(何を言ってるか聞き取れないし、早口過ぎるし)
なかなかお客さんも多かったからサービスカウンターに案内したんだけど、割り込みしようとしてるので
「すみませんが向こう側から並んでいただけますか~?順番にお伺いします」って言ったら
「急かすは言い方は悪いはさっぱり親切でねーんだなっハッ」だって
その後もサービスカウンターで10分ぐらいなんだかんだ言ってたようでしたアセアセ

まぁ、自分の思い通りにワタシが対応しなかったのもあるんだろうけどね、

売場でも違う部署の人だけど、忙しいのはわかるけど、ご機嫌ななめのようで何かと突っかかってくるし、
疲れたよ~ゲッソリ

店員に八つ当たりしてストレス発散してるのか、
機嫌が悪くなって仕事がサクサク捗るのかなぁ~??
宮城県の方言で言うとしたら

小馬鹿くせっ!

ワタシはそうならないようにするぞ照れ

今日は休みです照れ

なので、こんなことは忘れます!


皆様、笑顔で過ごしましょう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今回はこの辺で