休みの続き | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

おはようございます照れ

いつも寝落ちでなかなか一気にブログ書けませんタラー
細切れになりますが、続きです



あすと長町フリマから
このあと、どうしようか?どこを目指すか?

ちょっと近辺を散策しながら、みんなスマホで検索スマホ


家族全員「行ったことがない」っていうので
「瑞鳳殿」に行きました!




緑がきれい!

紅葉にはちょっと早かったかな、色づき初めでした







所々、サッちゃんが写っていますがアセアセ

また行って、もっとじっくり見たいし、紅葉も多かったので色づいてきたらきれいだろうな

今月半ばなら見頃かな?




「長町ラーメン」の「ワンタンメン」食べて帰ってきました!写真奥は3人が頼んだ「長町ラーメン煮卵入り」(ワタシは食べられないわけではないけど、「茹で卵」「味玉」とか得意じゃないのねアセアセ)
娘二人はこの日2杯目
「好きだから構わない」と娘たち
味よしのラーメンは小サイズだったしね!
スープは最初は物足りない感じがしたけど、食べていくと止まらない照れ
美味しくいただきました!


そして、いつもの買い出しをして帰ってきました

今年はもう家族そろってのお出かけはないだろうなぁ~

いい休みでした照れ


もう11月に入って3日なんて
早すぎるプンプン

今年もあと2ヶ月しかないよアセアセ

年末に向けてもうスパートかけなきゃない!?

ワタシは今日も仕事です!

でも!今日ガンバればまた明日は休みです!!


今日も元気に行ってきます!!