カフェ青山文庫 | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

おはようございます!

ここ2、3日は休みが集中していたのに更新してなかったわ~ガーンネタがなかった訳ではないんだけどね

9月9日、ちょっと買い物に行くはずが
仙台駅前まで行ってしまった爆笑

暑くて冷たいもの~!!って思って
一度行ってみたいと思ってたカフェ「青山文庫」に行きました!

ワタシはアイスコーヒー


ビーカーに入ってくる~照れ
コーヒー氷に熱いコーヒーを注いで飲むのね~

追いコーヒー氷も付いてきていっぱい飲める照れ照れ照れ

長女はクリームソーダ
デカい!!
ソフトクリームのところちょっともらって食べたらめちゃめちゃ美味しかったハート

店内の写真へ撮らないでしまったけど、いろんな本があって
本を読みながらゆっくりコーヒー飲んで、、、
なんていいかなぁ~?とも思いました(この日は結構お客さん多くてゆっくりするのは、、と思ったタラー)


ワタシもね、座った席の真ん前にあった本を読んでみたのね
15年ぐらい前に出版されたような本
表紙も外れていて、写真も撮らないでしまったけど、「コーヒーの絵本」って本がおもしろかった
内容は書けないけど、読むとね、コーヒーにハマりそうです照れ
11時まではモーニングやってるようだし、フードメニューも良さそうなので、また行ってみようと思います!!

さて、今日は仕事!

雨も強くなってるね、皆さんもお気をつけください!