日和ベーカリー | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんばんは照れ

連休二日目でした
昨日、今日のことも書こうと思いますが、
まずは

さかのぼってのネタですアセアセ

最近行ったパン屋さんでハマってしまった
仙台市泉区黒松の「日和ベーカリー」のあんぱんとメレンゲ

でもね、ワタシはあまりパンは食べないのね
たまに買いに行くぐらいだったの


ちょっとメレンゲの写真が暗いガーン

最近はパン屋さんに行ったら必ず「あんぱん」を買います!
○ジパンとか世界の◇◇ザキとは違うね

パンはふわふわ、あんはいっぱいおねがい
ワタシはどちらかというとつぶあん派

写真ないんだけど、旦那がここのお店のクリームパンが
「今まで食べたクリームパンのなかでいちばんうまい」と言ってました

お店が月曜日、火曜日休みなんだけど
ここ何週か週2で行ってた爆笑

全部の種類、制覇したい!って思うパン屋さんです