ストレスたまる(ToT) | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんばんは星

今日も仕事でした

忙しくて、やはり3密状態でした

この記事内容
よくないです
ここでスルーされてもかまいません


開店前からやらかしましたタラー

レジの補充金間違えて入れてしまいましたタラー

久々の早番だったからなぁガーン


西後に精算して±0になってればいいなぁ


補充金の間違いのときの対処もわからなくて
帰るときに遅番メンバーの人に教えてもらいました
すごーく申し訳ない気持ちになりましたが、
「気にしなくていいって」って言ってもらえて少し気持ちは楽ですが、、

今の職場(店)は長いこと働いているけど、今の部署は3年目でやったことない、わからないこともあったりするから
何でも分かっていると思われても、、って思うときがあるんだよねガーン

それでもね、「日々、勉強」って思うようにして、知らないより、やったことないより、
間違ってもやってみた!やってみたけど、間違ったタラー次は間違わないように気を付ける!
ではだめかな!?
  

今日はね、早番だし早く帰ろうと思って
買い物もせず帰りました
!!
家までもう少しってところで、ワタシの車の後ろに軽(運転してたのは若い♀)がいまして
車間距離が近いのが気になったから、ちょっとスピード上げたのね
それでもついてくる
運転中にスマホで通話中

さらに飛ばしたら少し距離が開いてまたスピード落としたんだけど、また車間距離詰めてきてて
左折しなきゃなくて減速したら、追突寸前

いきなりクラクションならした♀

ワタシもさすがに止まって車降りようとしたら
走り去っちゃった

車は前を走る車が急ブレーキ踏んでも
追突しないぐらいの車間距離を取らなきゃないんだよ~
知らないのかなぁ~????

その前に運転中にスマホで通話してもいいのかなぁ~??


言いたくなるよ


そんなやつ車の免許取るなムカムカバーカ!!

ワタシは事故にはならなかったからいいけど、
命に関わること事故になることだってあるんだよ


お風呂に入ってちょっとテレビ見たら早く寝てしまおうと思い、テレビ観てても
再放送の番組だったり
静かにテレビ観たくても観られないし、ワタシは仕事で観てない番組だったりすると
ネタバレみたいなことも言われてしまい


早く帰ってきてもあまりいいことがない日でしたプンプン


家族で団欒するのがいいんだろうけど
今のワタシはひとりでいるほうがいいかもしれません

ストレスMAXなのかな!?



もう寝ます


おやすみ!!