休憩中~ | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんにちは照れ


やはり、この時間に更新爆笑

火傷と腰痛とご心配いただいてスミマセン
ありがとうございます

火傷は痛みもなくなって、皮膚ふにゃふにゃします
腰痛は大人しくしてるしかないのかなぁアセアセ

今日はハードな仕事はないから大丈夫!!

屈んだりするのがちょっとキツイかな??ってぐらいです
それでも元気だよ!!


今朝ね、5時前にカァチャン(猫)に起こされ
めちゃめちゃ寒い!って思ったから、5時になるまでベッドから出なかった爆笑

起きて旦那、長女、自分弁当作りはじめたら
そんなに寒くないかなぁ~なんて思ってたのね


我が家の窓からいつも見えるんだけど、朝8時頃に必ずハクチョウが飛んでいくのね
鳴き声が聞こえるから気づくのね(それでも写真撮りたくてもなかなか撮れないから写真はアップできないびっくり)
でも今朝ね、ハクチョウが飛んで行かなかったの!
暖冬で早くもっと寒いところに飛んで行ってしまうのか!?

雪が少ないのはいいけど、、、
やっぱり異常気象!?


あ、時間なので今回はこの辺で照れ