昨日~今朝 | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

おはようございます照れ

昨日の朝は雪がちょっと積もったね





玄関前6時20分頃

わかりづらいタラー

その後雨になってほとんど溶けてしまったね


昨日は仕事でした

来月までに有給を2日と半日取らなきゃないんだけど、半日分を昨日取って勤務時間3時間ほどで帰ってきました

外が明るいうちに帰れるっていいね

天気も悪かったから家にこもって仕上げました


縁に焦げ茶色足しちゃった

義母も編み物始めました

手芸部発足!?





我が家のカァチャン、編み物してると編み針に手をかけてきたり毛糸に絡んだり
手伝いしたいって気持ちだけもらいます

今朝は朝寝zzz



見えるかなぁ????
舌出して寝てる爆笑




本日、休みです

そろそろ活動開始!!


皆さま、よい1日を音符