今熊野神社 | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

忘れないうちにアップしていこうと思いますニコニコ

写真も撮ったし、そのままにしてるのもと思いまして
先日、風邪ひどかったけど、ちょっと体調良くなってからお参りに行って来ました!
名取市の「今熊野神社」





見つけられずに一度通りすぎてしまったわアセアセ

長い階段昇ってお参りしました


眺めいいよ!

社務所は人がいなくて、御朱印は書き置きでした
賽銭箱に300円入れて、日付は自分で書くようになってます



筆ペンで頑張ってきれいに書いたつもり爆笑


そうそう!
ワタシの御朱印帳をアップしたことなかったのでお見せします照れ


金蛇水神社のオリジナル御朱印帳です!

よーく見ると牡丹と藤の花の模様が見えますか!?

渋目の御朱印帳かな!?

もうすぐ2冊目準備しなきゃないけど、どういうデザインのものにしようかなぁ!?と悩み中
です爆笑

どこかのオリジナル御朱印帳にしたいど、、、

2冊目の御朱印帳手にいれたらアップしようと思います照れ