(* ´ ▽ ` *) | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんばんは星


今日は長女が休みで友達と出かけるってことで地下鉄駅まで送っていって

その帰りに自宅近くのドラッグに寄ってチャカチャカっと買い物してきたのね

そしたらレジの方に
「いつも早い時間に来るんだね」って言われて
(今日は開店して2分でした爆笑いつもここのドラッグには開店してまもなく入店してるかもアセアセ)
「いつも昼から仕事なんです」って言って
あとは他愛ない話してたら

「チラシに付いてた割引券持ってた?」って言われて
「あ、忘れましたアセアセ」って言ったら
「サービスカウンター前にチラシあるから持っておいで!サービスカウンターに今誰もいないから」と言われたので取りに行ったそのチラシに付いてた割引券でお買い物出来ました照れ

レジの方に「いつも来てくれるからさ~いつもありがとね」なんて言われて

ちょっと恥ずかしかったけど、うれしいもんですね照れ

ありがとうございますってお礼言って
トイレットペーパーとかジュースとか買ったら合計金額ジャスト1000円!
二人であら、すごいね~って笑ってしまった爆笑

朝から笑えた日でした爆笑


今日はね、仕事で他の部署の援助でした
とにかく片付けと在庫補充で終わって
こんなに楽してていいのか?って思ってしまったアセアセ

仕事してきた気がしないのねアセアセ


パワー余っちゃったかな!?

明日に繰り越しできる?かな~アセアセ


ま、今日は
いい1日になったから良し!?とするか