心配事 | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんばんは星

ちょっと暗いタイトル「心配事」
すみません…スルーしてもらってもかまいません

よかったらお付き合いください


次女サッチャン
昨日から体調不良なんです

頭痛とめまいと過呼吸のような症状、立っていられないことも以前からあって

それでも今朝はバイトに行ってきたんです
なんとか働いてきたようだけど…

何度も続くからバイト終わってから、土曜の午後でも診察してる病院に行ってきました。

でも、何も異常ないって言われ
それでもサッチャン、家に帰ってきても寝てばかりいるのね

最近、学校やら教習所、バイトと忙しくしてたから、ストレスなのか?とも思ったり
それとも人間関係?って思ったり


小学校時代、たまにパニックになることがあって
それなのか!?


悪い病気!?まさか~とか…




人間関係が原因だとしたら、本当にムカッときたら
それは怒らずに、毅然とした態度で相手にムカッときたことを伝えよう!とサッチャンに言ってしまいました爆笑左矢印いいのか悪いのか!?


サッチャンには
職場でのワタシのようになってほしくないから、我慢しなくていいよって言ったのね
サッチャンの味方は家族みんなだよって話したの


この症状

まだ続いたら違う病院に行ったほうがいいのかな?
何科にいけばいいのかな!?


いちばんはこの症状が治まればいいんだけど


心配性ですみません、親バカ、過保護かもしれません

でも、誰かに話したかったんです
すみません…



最後までお付き合いくださいましてありがとうございます