10月の引き寄せノート開催のお知らせです✨ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??



こんにちは🌈

リソースコーポレーションコーチのたあこです😊

10月の引き寄せノートセミナー開催の

おしらせです


引き寄せノート①では、引き寄せの法則のしくみや引き寄せノートを使ってレクチャーしていきます。

引き寄せを人生の味方に☺️✨



引き寄せノート②では、小さな一歩です。

小さいからと言って侮れなくて

その一歩が夢や望みへの転機になったり。

また、自分の歩幅がわかると

目標や望みにスイスイ進んでいけるよ〜☺️




109()    

引き寄せノート①  10時30分から

4名さま


1013()  

引き寄せノート②  19時00分から

4名さま


1024()  

引き寄せノート②  1030分から

2名さま


1029()  

引き寄せノート①  1030分から

4名さま



講座代

新規の方 3300円 

*別途 初回のみノート代 7700

ノートはリソースのホームページより購入していただきます。


復習の方 1100


②からでも新規の方、受けていただけます。


今回も少人数でさせてもらえたらと思ってまして各々4名様までで募集させてもらいます。


すべてzoomのリモートにて受けていただけます。zoom🆔とパスワードはお申し込み後に

連絡させて頂きます。



お問い合わせは、お申し込みは

メッセージ、

またはkicoballoon@gmail.comまで

希望のお日にちをご連絡下さい☺️




みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます❣️




リソースコーポレーションHPはこちらから




引き寄せノートセミナーとは


以前は手帳術といってましたが、ノートのリニューアルにより、名前も引き寄せノートに変わりました。


以前手帳術として受講して下さった方も

復習で受講していただけます☺️



引き寄せノートセミナーは


新規の方は1ヶ月に1度受講していただき、4回受講していただくと卒業になります。



9月から受講していただいた方は

12月で、卒業となります。


内容は。。。


今の自分から変わりたいなぁ、

もっともっと自分らしくいきたい、

もっと楽しい毎日を過ごしたい、、、


そんな方はぜひ来てみてください✨✨✨

引き寄せノートセミナーを受講していただいた方の感想です


🌈マイナス思考だったのが望みをみることをしてからプラス思考に変わっていった。

🌈自分の心が軽くなってサクサク動けるようになった。

🌈誰かのせいにして生きてきたけれど

自分にベクトルを向けて自分がどうしたいのかみれるようになった!



引き寄せノートセミナーは

自分らしく生きるよう自分を整えていきます。



引き寄せのしくみがわかったり、

こんなふうにしてみよう!と

進み方が変わったり、

気付きや発見があったり


日常に「引き寄せ」や「思考を整える」

ことをプラスできるのは

生き方が変わってくることになってくると

わたしは感じてます❤️


スッキリした気持ち、

行動やパフォーマンスも変わってきます。


引き寄せを腑に落とし、

みんなが在りたい自分になってもらえたら

とっても嬉しいです☺️


また、このノートセミナーはお子さまも受けていただけます!


最近では中、高、大学生のお子様が

引き寄せノートセミナー受けたいと

来てくれました❣️



🌈お母さんたちがセミナーに出てから

すごく楽しそうに過ごしている姿をみて自分も受けてみたいと思った。

🌈自分で自分の機嫌をとることをしようと思った!

など嬉しい感想もいただきました😃

月一回、親子で思考が整えられちゃいます


こんないろーんなものがつまった

引き寄せノートセミナーを

開催しますので、

ご参加お待ちしております❣️