カードコーチングお試しキャンペーン | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

8月カードコーチングお試しキャンペーン🌟をやりたいと思います❣️



🌟カードコーチングとは、、

前進したいことや気になってることなどの
テーマを一つ出していただき
カードを使いながら自分の中から答えを出していくことができるセッションです✨✨

どうしたらいいのかなぁって思う時って

なかなか動けなかったり、
モヤモヤしたり、
何をしたらいいか
わからなくなってしまったり。。

カードコーチングをすると
自分が何を思ってるのか、
考えていたのか
気づき、わかっていき
整頓することができるので
思考を整えることができます✨

また自分から出た答えに架け橋をかけることができる
小さな一歩までさせてもらいます☺️

私もカードコーチングで
小さな一歩を出して
「未来セッションアート」という
セッションを作るきっかけになったり、

※こちらが未来セッションアートです⬇︎





プライベートのこと、家族のこと、
断捨離、お仕事のことなど
色々なことを整えて進めてきました☺️

スッキリできて進んでいける
楽しいカードコーチングを
みなさんにも
体験していただきたいと思いまして

この8月
私のカードコーチングを
受けたことがない方限定で
1750円にて受けていただけるキャンペーン
をいたします❣️
セッション時間は約30分です。

通常は、30分3500円です。

ビデオ通話やzoomなどのリモートにて受けていただけます✨

個人LINE、またはメール(kicoballoon@gmail.com)にて
「カードコーチング体験希望」とご連絡頂ければお日にちや時間など打ち合わせさせていただきます。

もちろん、ご質問などありましたら
お気軽に連絡くださいね☺️

こちらは、オリジナルカードコーチングシートです☺️



3種類の中から選んでいただきまして、シートにはセッションで出てきた答えや気づきを書かせていただきます。
セッション後に画像を送らせていただきます☺️