証拠集めってすごいよ❤️ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

Facebookに5年前の記事があがってきました😌

自分で言うのもなんやけど
なかなかいい事書いてまして😘


今の私にも「そうや!」って思い出させてくれたので
ブログでもシェアします😊❤️


星星星星星星星星星星


今日は、何ヶ月も探して見つからなかったものが全て出てきた一日でした。


まず4月から探してたノート。

今日必要になって探しだしたけど、見つからない。

そしたら、そのノートと色違いのをみて

あー、これやったらよかったのになぁって思った瞬間、ビビッ!!


「あ、もしかしてこれは見つかるって証拠にしたらいいんちゃうん!?」


思考チェンジした瞬間


それとは関係ないけど前から探してたものがどんどん見つかる見つかる!


で、3ヶ月も探してたノートも発見!


いつも見てた場所だったのに!びっくり✨✨✨


そしたら、また手元に無い物があって💦

これも実はだいぶ前から見かけないなぁって思ってたものだったんだけど、

これも今ないとちょっと焦るものだったので

よし!反転しよ!っとノートに書き書き


そしたら、まず旦那のが見つかり

これはもうすぐ来るわーって信じてたら


またまたさっきも見た場所やったのに

そこで見つかりました😁✨✨✨


無くしものも思考で簡単にみつかるんや!っと気づかせてもらった一日でした♡


なくしたものを

探している最中に

似たようなものがでてきたら

それはもうすぐ見つかるサインにしたらすぐ見つかっちゃうかもですよ✨✨✨



星星星星星星星星星



思考の向きを望みにすると

望みに

望まないにしてると

望まないことに。


これをずっと体感してきました😊


なので、

引き寄せノートのことをみんなにも

体感して欲しいのと

自分ももっともっと知りたくて

コーチの勉強も始めました💓



6年前

引き寄せノートを受け始めて


最初は小さく小さく

いま自分ができることから

やってみたのが


証拠集め。


いきなり大きくやっちゃうと

動けなくなったり

不安になったり

諦めちゃう💦



自分の中でゲーム感覚で

できる「証拠集め」は楽しくできて❤️


集めだして1週間経つといい気分が増えていき、

見つけるのが楽しくて、

1ヶ月も経つと

「わたしなんて、、」ってネガティブ思考のわたしが

「私ってもしや幸せ者では😳」って

自信がつき出した✨



いま、もし望まないことを数えてるなら

望むことや数えてみたいことに

シフトしてみると面白いことが起きるよ✨


私は毎度実験してあそんでます😂✨


この5年前の記事の私も

思考がそっちにむきだしたことで

習慣化しだした証拠集めを

探してる間に閃いて数えだした✨



この5年前の記事見て、望むことや数えたいこと

さらに増やしていこう💓って思ったー😊



※ここで紹介した

証拠集めの詳しいやり方とか

思考を望みにロックオンさせるやり方は

「引き寄せノートセミナー」でやるので

ご興味ある方はお問い合わせくださいね❤️



kicoballoon@gmail.com