本日足揉み&カードコーチング体験会します | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんにちはビックリマーク

本日、足揉み体験とカードコーチングの体験会します

14時から17時までウインク




12月26日14:00〜17:00まで


 *今回は、パワーストーンのchikaちゃんがお休みです🙏


postさんの

足揉み体験そして

kicoballoonの

カードコーチングの体験を

します❤️ 


👣若石リフレクソロジー Pont👣

足揉み体験 20分1500円


若石とは台湾から伝わった健康法です。

足裏の反射区をまんべんなく刺激して、

血流とリンパの流れをよくし、

ホルモンのバランスを整えます。


速効性があるので足のむくみや頭痛も楽になってスッキリしますよ🎵

ぜひお試しください(。•ᴗ•。)♡



 💛カードコーチング体験💛

30分1500円 

10分延長ごとに500円加算されます。


カードコーチングとは、、 悩んだり、

どうしたらいいのかなぁって思う時って


なかなか動けなかったり、

モヤモヤしたり、

何をしたらいいか

わからなくなってしまうんですね。


でも、カードコーチングは

「自分の中から答えが出ちゃう」

セッション!


自分の望んでいること、答えがわかり

そこに架け橋をかけていけるので


確実に進む小さな一歩を出していくことができます!


そして、動き出すと

自分の周りも動き始めるので

望んでいたことへ

ぐんぐん前進していけるんです❤️ スッキリできて

望んでいることにも進んでいける

セッション!


イベント特別価格です✨

この機会にぜひ体験してみてください(^^) また、足揉みorカードコーチングを

受けてくださった方に

筆文字で書いた

感謝の封筒をプレゼントします❤️ 年末に体も心もスッキリできますよ✨

ご予約いただけると確実です💓



そして、


昨日は平成最後のクリスマス🎄

みなさん、
どんなクリスマスでしたか?☺️

私は、旦那さんと昔通っていた居酒屋さんでクリスマスしたり、


大好きな友達とカラオケクリスマスしたり

幸せで
たのしい、たのしいクリスマスでした🥰


持ち込みできるカラオケで
みんなが手料理作ってきてくれて😭✨✨

気持ちもめっちゃ嬉しいし
美味しくて幸せすぎたー❤️❤️

私からは、




みんなにクリスマスカードかきました❤️

喜んでもらえて嬉しかったー🥰

感謝の気持ちをプレゼントにできるって
なんて幸せなんだろう、豊かなんだろうって
思います❤️
誰かを思いながらプレゼント準備する時間も大好き❤️


2018年、平成もあと少し

この一年を振り返りながら
年末を楽しもうと思います☺️