未来セッションアート | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

イラストレーター、
筆文字アーティスト
kicoballoon(キコバルーン)のたあこです。





今日は、未来セッションアートのご紹介です!


未来セッションアートとは、、、

カードを使いながら
あなたの「未来」のイメージや思い、
本当に望んでいることを引き出すセッションをします。
その後、出てきたキーワードや答えを
アートやメッセージにします。


アートにすることによって
未来を具体的にイメージでき
あなたの中から出てきた
本当に望む未来に
焦点があてられるので
引き寄る現実が変わります。


「こんな未来を望んでいたんだ」と
気づいたり、確認できるので


さらに望みに一歩進む
ことができます!



そして


先日、書かせて頂いたアートは


こちらです😊
大きさは四つ切りサイズなので
かなりインパクトもあり
たくさんの言葉やイラストもいれることができました❣️

自分に集中していくたびに
大きくなる大切な輪


出てきた大切なキーワードを
メッセージとアートで表現してみました。


ステキな未来を応援してます❤️


未来のイラストは、クレヨン、漫画風、水彩から選んで頂いております。

水彩風


漫画風



✴️セッション(約30〜40分)、未来アート込み(大きさは11×16cmサイズの場合)
10000円

未来アートは、A4サイズまたは色紙は 15000円

四つ切りサイズは18000円です。

どちらもセッション込みです。

💛ご予約、お問い合わせは下記ボタンから



✴️自分のやりたいこと、本当に望んでることに進んでいける!
カードコーチングの詳細はこちらから

✴️お祝いに❣️記念に❤️インテリアに!
筆文字メニューこちらから




💛kanattaのinstagramは、こちらから


🌈8月のkanattaオープンday🌈


黄色の丸は13時から16時まで
赤い丸はイベントday
⬇️⬇️⬇️
❤️7.31日は足揉み体験、パワーストーンオーダー会
14時から17時まで

❤️26日は、夏休み親子企画イベント!
HAPPY SUMMER TIME!  11時から16時まで
ハンドメイド&ワークショップ
kanatta(カナッタ)

かわいいハンドメイド作品、ワークショップを販売開催しております。
大阪岸和田市八幡町にある自宅をショップにして
週1〜2回オープン中です。

♥️地図はこちらから