11月19日は、、、 | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

{EF5CF39E-14E4-4643-B18B-15878A36AF19}


11月19日日曜は、、、



cafe&live
「forest  green」

のイベントをします!!

掘り出し物いっぱいのフリマあり、
パワーもらえて癒されちゃう
Nanaちゃんの弾き語りライブあり、(ライブは16時からです)

お得すぎる
あやコーチのカードコーチングあり、

健康にもなり、癒されちゃう
じゅんこさんの足もみあり、

そして、
うちの主人みっちゃんによる
ランチあり!!!


なんと、コーヒーの他にホットドッグやサンドイッチ、クラムチャウダーなどもあるよー💕💕

テイクアウトもできます😘
 
Nanaちゃんのライブは前売り券絶賛発売中です❣
席数も残りわずかなのでぜひ前売り券をご購入くださいね😊✨✨✨


そして、わたしは、、、


似顔絵やりますっっ😆❣❣

SNSのアイコンにも使えるような感じで👍✨

色はピンク、青、みどり、黄色系から
選んで頂き
選んで頂いた色を中心にして書いていきます^_^


{C1BF32BB-D0B1-4C17-9944-EB5AD2F20988}

{2A24B32B-E817-4D1E-AD0D-3ED6EAB496B0}



こんな感じです❤️


似顔絵描く前に写メ撮らせて頂きまして
そちらを見ながら書きます^_^

だいたい20分くらいで書かせてもらいます!

もしくは、お気に入りの写真があれば持ってきてください😊

今回初めての似顔絵でイベント特別価格の
お一人様 1000円
にて書きまーす😊❣

ぜひぜひきてねー💓