冷蔵庫ちゃん、ありがとう♡ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

実は、うちの冷蔵庫
もうかれこれ親も使っていたので
20年近く使っていたもので

とうとう冷えなくなり
冷凍もできない事態に💦

急遽、買いにいき
スムーズなくらいスムーズに買えて
壊れてから2日後にはきてもらえることに❤️

今まで使っていた冷蔵庫を
整理しながら
いろんな思い出が蘇ってきて

この冷蔵庫ちゃん
私達のために頑張ってくれてたんやなぁー

って思いながら拭いてあげて❤️
{829A150D-8488-4765-BAF7-62FD8CE03682}

この子の有り難さに
本当感謝🙏✨✨✨

いろんなものを冷やし
いっぱい保存してくれました

そして、さよならの時

モーターが燃えてたらしく
限界まで頑張ってたんやって
ほんまよく頑張ってくれました✨

ありがとうね✨✨✨

木目調で
冷蔵庫とは見えないおしゃれさん
私の身長にぴったりの
高さで見えやすかったなぁー😌💗

見送ったあとは、
新たなニューフェイス❤️❤️

{B3A65664-6BFF-41E6-BF6F-992BC8A49DBE}

これからよろしくね💕

この子とどんな思い出を作っていくのかな❤️たのしみ✨


いま、私が感動してるのは
よく冷えることと


氷が自動でできること🙏✨✨

自動でできるなんて‼️✨

すごすぎや‼️✨