鹿児島での手帳術、ありがとうございました♡ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

今月から手帳術やコーチングをされている
リソースコーポレーションのコーチの勉強をさせてもらってます^_^

そして23.24日と鹿児島に優子コーチとともに
コーチの勉強をさせてもらいにお邪魔しました^_^

鹿児島のみなさま、すごくいい方ばかりで
私も温かい空気感の中で初のコーチデビューをさせてもらいました♡

{F3F120F3-2A93-466B-AEA0-C09C2498AA6A}



{3415F495-80BA-40C9-AED1-31419EBD6EF7}

私の話も「うん、うん」っと何度も頷きながら
聞いてくださり、
終わったあとは
みんな、すっきりスマイル♡


{BE67FD1B-1339-471B-A370-8EA0E3933C56}

すごく素敵なお仕事をさせていただけてることに
幸せを感じます✨✨

2日目もたくさんの方に
{58D004EB-D50D-48A5-8969-63DDB09E5557}

始まる前も拍手までしていただき♡

鹿児島のみなさまの愛に本当に感謝でいっぱいでした💗💗💗


ありがとうございます♡


{ADF58CF7-BFAA-4507-98B6-0CFBD63688D7}

お食事までも作っていただいて💓💓💓
たくさんのおもてなしに
本当に有難くて
心もお腹もホッと
温かくなり


{12A65555-4CCB-407E-9B46-D829402335D6}

セミナー同期ののりちゃんなんて
私のコーチデビューの記念にと
写真をコラージュしてくださいました💕💕ほんまありがとう❤️

たくさんの愛に感謝の気持ちでいっぱいです💖
ありがとう、本当にありがとう❤️❤️


私は、手帳術を勉強し始めて
5年になります。
あの頃は、
「それは、無理やわ」とか
「とは、いってもさ」とか
そんな気持ちいっぱいありました。

でも、ただの癖ってわかったり
手帳術と出会い
自分の世界って自分で作れるんやわって
わかった時、
180度変わっていきました。


色々なことがあったけど
意味があったんだなぁーって
よかったー♡っと
あったこと全てに感謝が溢れます。

もっともっと勉強したい!
みなさんに手帳術のこと伝えたい♡
鹿児島にいってますます思いました^_^


つぎは、またさらに
パワーアップして鹿児島に行きたいと思います♡

みなさま、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

今日は、松原に手帳術をする優子コーチに
ついてまた勉強させてもらいにいきます😊✨

松原のみなさま
宜しくお願いします💓✨✨