パート2☆福島で未来セッションビジョンアート | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

パート1から期間がかなり空いてしまいましたが( ;  ; )

出張未来セッションビジョンアートから2日目ー
なかむら屋さんの美味しい朝ごはんをお部屋で頂き、

大女将さんの手作りお豆腐がこれまた最高でした!!


未来セッションビジョンアート
2日目をスタートしました!

2日目のみなさまは
新しくメニューに入れた
クレヨン画で未来セッションビジョンアートを選んで頂き、描かせてもらいました^ - ^



2日目もみなさん
ご自分の本当に望んでいたことがわかり、

私はみなさんから出てきた本当の望みを  

イメージできるように絵にさせて頂き

未来にワクワク♡
自分の本当の望みをみて
ホッとされて
キラキラな笑顔になられてました^ - ^

セッション後のみなさんの
すてきな笑顔が忘れられません!


みなさま、素敵な笑顔をありがとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

2日間で8名のみなさまに未来セッションビジョンアートをさせていただきました。

お忙しい中、未来セッションビジョンアートを受けに来てくださり、
遠くから時間を作って私に会いに来てくださったり
また来てください!っと言ってくださったり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

主催してくださった直子さん、
ご紹介してくださった ひとみさん、

そして、出会えたみなさま
応援してくれて支えてくれたお友達や仲間、
 
本当ありがとうございました!!

そして、みっちゃん、家族に

本当にありがとう!!!


そんな出張での福島県での未来セッションビジョンアート、
なんと第二弾もさせていただくことになりまして、
そして、なんと明後日行かせていただきます^ - ^

また、みなさまに会えるのが本当に楽しみで
未来セッションビジョンアートをさせていただけることに幸せを感じています^ - ^

素敵な未来に繋がりますように☆☆

via kico balloon
Your own website,
Ameba Ownd