本日夜カフェです⭐︎ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

いよいよ本日17時からスタートです♪


「kicoballoon❤️chicaの夜カフェ」

私達のイベントも4回目になりました。
4回目は、夏の夜にぴったりなメニューと
素敵なメッセージアートでワクワクと幸せな気持ちになりませんか?



8月8日(土曜日)
17:00~21:00
cafe ouchiさん
(大阪府岸和田市磯上町2-7-8)
ご予約などの連絡先
080-5343-4792
もしくは、
taako_stamp@yahoo.co.jp
に予約したいメニューと時間、人数、
お名前、連絡先をご連絡ください。


kicoballoon

メッセージアートのご予約分はほぼ満席なりました。ありがとうございます。
もし、お越しいただきました時に
お席が空いてましたら描かせて頂きます♪何かございましたらいつでもご連絡ください。


「Rakugaki♡メッセージアート」


いつも私が書いているメッセージアートを

あなただけのメッセージアートにして描きます。
このメッセージアートは、
望みにロックオンできちゃうメッセージアートです。

今あなたに必要なメッセージを
インスピレーションで書かせていただくので、世界に一つ!のメッセージアートが出来上がります。

またRakugakiメッセージアートを見ると
望みに向かう
あなたの背中を押せたり
視点をいつも望みに戻せるので
あなたがhappyになるお守りになること間違いなしです!

書かせて頂いた方からは、
安心する!
ほっとできる!
癒される♪
などのお声を頂いております。


値段3000円

約11cm×16cmの用紙に書かせていただきます。



昨日のイベントで描かせて頂いたメッセージアートです音譜








chica


旬のお野菜は季節にあった必要な栄養がたっぷり
トマト・きゅうり・水ナス・パプリカ・玉ねぎ・しめじ・大葉
ちょっと和風な具沢山の2種類のピザ
赤パプリカのスープは色もかわいくおいしい~
夏野菜たっぷりのピザプレート♪♪ に

桃ジュース♪♪
今季限定のおすすめジュース♡
毎年必ず作ります
たくさんの方に飲んでいただきたいなぁ~

いつも食べたいなぁ~って思うけど、量が多くて…って思ってた人にもぴったりな
ちょっと小さめのかき氷♪♪
抹茶は
白玉とつぶあんにちょっと濃いめのお抹茶で
モモは
包近の桃 で作った 桃ジャム をかき氷用にちょっと甘めにアレンジ
抹茶 と モモ どちらもオススメです~♡

* 2種類のピザプレート
¥ 850
ササミとモッツァレラ と 照り焼きのピザ
トマトときゅうりと水ナスのオイル漬け
赤パプリカのスープ


image


* たっぷり桃ジュース
¥ 550
包近の桃をたっぷり使った桃ジュース
桃の香りが口の中いっぱいに広がる
今季限定のおすすめジュースです♡


image

* かき氷 ¥ 450
抹茶 ・ モモ



image


* ドリンク ¥ 350
コーヒー ( H・I)
アイスティー
パインジュース ( 100% )


※ ピザプレートとドリンク 又は かき氷
セットでご注文の方は、¥ 100 引き
とさせていただきます



夏休みの思い出に
いつもと違う 夜カフェ を楽しみに遊びにきてくださいね~♡
お待ちしています ^_^