kicoメッセージ♪ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

今日、私の中で降りてきた言葉やメッセージと
その日に載せたい
イラストをご紹介していきますね♪

少しずつアップしていきます♪

どなたかの必要な言葉になれれば嬉しいですドキドキ


すべては自分で選択できる
あなたが選択したことは
あなただけの大切な道。

外から、
誰かから、
教えてもらったことは
ただの道標。
いろんな矢印方向で道を誘ってくる。
でもね、
自分で決めればいいんだよ。
あなたの望みへの道は
あなたが選んだ方につながっている。
そして、自分は自分の心強いの味方

ちゃんとあなたが望んだ通りの道を
歩けているよ。





素敵な1日をドキドキ