Superfly Tour 2012-13 "Live Force" | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

オーダーまたはお問い合わせは

taako_stamp@yahoo.co.jp


アメバメッセージでは詳しいお話ができないので

お手数おかけしますが宜しくお願いします。


こんばんわw


まずは、昨日superflyのライブ forceのツアーへ

オリックス劇場行ってきました( ´艸`)



cushu2*case


私はsuperfly参戦は2回目ですが、彼氏は初参戦!!


実は、superflyを聞き出したのは

彼氏が「おすすめやから聞いてみ!」から

始まったんです(*^▽^*)

アルバム貸してくれたり、本当彼氏から始まりました♪


お互い音楽は共通が多かったり(・∀・)


今では、私がファンクラブ入ったり

ファンクラブ限定ライブいったりしちゃってますが

彼氏の方が実はファン暦は長いんで

お互い楽しみでいってきましたヾ(@°▽°@)ノ


場所はオリックス劇場


そう、先月ビートルズを聴きに行った場所でした(^O^)


なので、会場の雰囲気や場所もばっちり(≡^∇^≡)


会場入りがギリギリやったんで

座ってちょっとしたら始まりました~~~


しかも、私今回も素敵な場所で(〃∇〃)

1階の4列目♪

もうチケット着たときから楽しみで楽しみで

嫌なことがあってもこのチケットみたら

元気になれちゃうほど♪


実際もめっちゃめっちゃ近くて感動~~~!!

思っていた以上の近さでした♪


しかも、前回行ったときはファンクラブ先行ライブだったから

forceのアルバムのセットリストだけだったんですが

他のアルバムの曲もあったんで

めっちゃ嬉しくて嬉しくて

これでもかってくらい飛んではねて

叫んでめっちゃ楽しかったです~!!


ほんま歌唱力がすごいし

パワー感じます。

体中がビリビリきて

志帆ちゃんが歌いだすと

場が一瞬で変わるんですよ~

私は衣装まで違うのに見えました(〃∇〃)

ある曲ではうるうるきたり(TωT)



しかも、私の列の前にいるフレッシュマン的な二人の男の人たちが

めっちゃノリノリで

見てるこっちまで楽しくさせてくれて

ほんまに楽しかったです!!

彼らからも元気もらいました(笑


彼氏とも感動しながら帰ってきましたよ(///∇//)最高や~~~って・°・(ノД`)・°・


もう一回いきたい、ほんまに!!(///∇//)


まだ余韻が冷めず、少々興奮気味の文章ですが(笑


なんばは、とっても綺麗なイルミネーションでいっぱいでした♪



cushu2*case