osaka アート&てづくりバザールVOL.11に出店します♪ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんばんわw

いよいよ今年最後のイベントが今週末にやってきました!!


虹OSAKA アート&てづくりバザール vol.11虹

12月15日(土)
2日間ありますが、taako*は15日のみの出店です。

10:00~17:00まで

南港アジアトレードセンター、ATCホールにて

そして、ブースは

レギュラーブース「てー08」

「*rainbow campus*」
(アート&てづくりバザールの公式HPの作家紹介では
「*rainbow canpus*」になってます^^;)


 
今回はレギュラーブースでの出店ですw
ピンクの印が私達のブースです♪

メンバーは
taako*(消しゴムはんこ、パステルアート、グッズ)
maRine*(あみぐるみ)
chiico*(キャンドル)
の三人です!
出店用の写真はこんな感じ
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

そして、今回このイベントでは年賀状コンテストが行われるってことで
私も参加させて頂きました!!

そして、イラストがこちら

 
クリスマススマイルのイベントでお披露目しましたイラストです♪

ヘビさんに乗って皆で日の出を見に行くってストーリーで書き上げました♪

こちらは、アート&てづくりバザールの年賀状コンテストに出品してます♪
お客様が投票できるのでぜひコンテスト会場にお立ち寄りくださいね~♪

私もこちらのイラストでお年玉付き年賀はがきでポストカード作りました!
ぜひぜひそちらもご覧くださいね♪
このイラストの普通のポストカードバージョンとフレーム付きポスターも
販売します♪

さて、新作もあるのですがそれはまた明日にでも♪
がんばります~~おんぷ

ランキング参加中です~♪

 

にほんブログ村