パステル(和)準インストラクターへの道♪vol.1 | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんばんわ!!

タイトルからお察しかもですが

新たなこと第一弾!!発表です~~!

そうなんです、私の今年の新たなことは

パステルインストラクターになること^^


出会いはろぺちゃんのパステルでした!
ろぺちゃんが描いたパステルを
ブログで紹介されてて見た瞬間
心を撃ちぬかれたように
とりこになってしまったんです!
パステルの存在は知ってたんですが、
出会った時は、運命の鐘を聞いたかのように
やりたい気持ちが大きくなりました。

そして、10月にろぺちゃんのパステルのワークショップがあったんです!!
もう楽しくて楽しくて
その時告白しちゃいました^^*
インストラクターになりたいです!って

ろぺちゃんも私のインストラクターの勉強の準備をしてくださって
感激でした!

そして、本日!!
講座を受けにいってきました!!!

ろぺちゃんのお家はたくさんの光に包まれた
まさしくパステルのお名前どおりの
sunny homeなおうち
暖かい光に包まれて、きた人を優しい気持ちにしてくれる
そんなお家でした^^

早速、講座がスタート!!

楽しい話をいっぱいして、時間もあっと言うまで^^
そんな素敵な時間に出来上がった作品達

私の最初の一歩の作品、感動でいっぱいでした!!

まず、私が描いた作品は


タイトル、希望の丘
春をイメージして暖かい雰囲気にしました
ろぺちゃんに、未来のたあこちゃんやね^^って言って貰えてすごく嬉しかった~!!

 
こちらは、森の湖
いろんな技法を学んで、パステルは奥が深いな~っと感動でした!

 
こちら、私写真を取り忘れてしまったので
ろぺちゃんのブログから拝借しました!
このイラストから、なんだか自分でも表現が変わってきたような気がしてきました!!

 
最後は、観音様♪
パステルなのに、筆で書いたような深みがある技法

これは、はまってしまいます~~!!

そして、師匠ろぺちゃんの作品



希望の丘
発色の良さやセンスが素晴らしくて
めっちゃ見入ってました~^^
 
こちらも、先生めっちゃ可愛い~!
この配色と湖の色をみて、ろぺちゃんにしか出せない色なんだな~っと
またまた見入ってました^^*

 
素敵すぎる~あじさい!本当可愛くて
すごいな~^^

 


手を合わせたくなるような観音様!やっぱり、先生はすごいです!

同じテーマだけど、こんなに違うのってくらい面白くて楽しくて
ますますとりこなりました!!

実は、まだまだ描くテーマがあって
これからろぺちゃん宅に通い詰めの予定です^^*
楽しいパステルを楽しみにしながら過ごせる自分も
本当幸せです!

出会いに感謝です

私にパステルの世界への鍵を渡してくれたろぺちゃん
本当にありがとうございます!!

はんこと早速パステルコラボしてみようとおもいます~~!!
早く描きたいな~~♪

ろぺちゃんは、ご自宅でサロンをされております!
パステルが描きたいな~って思われた方!!
ぜひ、ろぺちゃんのブログまでお問い合わせくださいね^^

Sunny home


めっちゃ楽しいですから~~太鼓判押します!!

これからもこんな生徒ですが、ろぺ先生よろしくお願いします!!!

ランキング参加中です下のボタンから1日1回投票できます!良ければ、たあこ頑張れの応援ポチしてもらえると嬉しいです



にほんブログ村