初のイベント終了しました!!めちゃ長いです^^; | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??


こんばんわ(^∇^)


コメお返事&ブログ訪問できていなくてすいません><;


お返事ひとつずつさせて頂きますので

もう少しお待ちくださいね(TωT)


更新遅くなってすいません><

昨日の疲れでばててました(iДi)


スローリーたあこで本当申し訳ないです><;


いつもすいません(x_x;)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



そして、、昨日行って来ました!!

初のイベント!!!


もうドキドキがすごかったです!!



素敵な出会いもいっぱいでしたよ~~~


朝着くとほとんどの出展者様がすでに準備万端で

焦りまくりでした(^▽^;)


友人も着てくれて

一緒にスタンバイ!!


ちぃちゃん、きみちゃん本当ありがとう!!!


そして、出来上がったディスプレイが



cushu2*case



じゃ~~ん、こんな感じに仕上がりました


トールペイントの師匠様、のんの先生 のあひるも輝いてます~~~!!

皆様から可愛いって言ってもらえて私もるんるん♪


リハーサルやってきたのに、思ってたより幅が狭くて

飾りたかったもの省きました


そして、細かく写したのが


cushu2*case

sweets homeさん の看板すごく皆様から人気でしたよ~~!!

私もお気に入りでうちのブースが映えます~~

cushu2*case

cushu2*case



cushu2*case

こんな感じです。

圧迫感万歳になってます(^▽^;)


こちらは裏から



cushu2*case

あんまり意味なし(笑



cushu2*case

ぽよさん のはさみ!!前に置きたかったけど

狭くて><裏からちらちら見せながら使いました~~☆

ぽよさん ごめんね(_ _。)



OPENして最初に起こしになってすぐ私にブースに来てくださった方がいました!

すごく嬉しかったです!!


そして次はのんの先生 がお越しになってくださいました!!

入るのに並んでくださって本当ありがとうございました!!(TωT)

はんこもいっぱいお買い上げいただいて本当

のんの先生 すいませんでした。゚(T^T)゚。



次に起こし頂いたのが,

最近ブログを通してお友達になった

papi*laviさん


papi*laviさん はすごくおしゃれなハンドメイドをいつも

作られてていつもオシャレでセンスがが素敵で

もう尊敬のまなざしだったんです!!

そしたら、なんとお近くだったと判明で!!

遊びにきてくださったんです~!!



やっぱり素敵なお方で

「すごく綺麗でオシャレな方や~~!!!」って心の中で叫んでおりました(●´ω`●)ゞえへ

緊張してたのでおどおどしてて、本当すいません( p_q)



ネコパフェもブログみてすごく気に入ってくださって

ウサギとケーキちゃんのはんこ、2つもお買い上げしてくださいました!!!

本当ありがとうございました!!。゚(T^T)゚。


papi*laviさん のブログで私のはんこ素敵に紹介してくださってますので

是非遊びに行ってみてくださいね!!


そして、たくさんの方に言われたのが

「オーダーは?」

「小さいはんこないですか?」


あと、「ケーキだと思ってた」


このお言葉いっぱいいただけました(*v.v)。


やはりお友達のはんこ作家さんがおしゃってた通り


小さいハンコの人気はすごいですね(//・_・//)

私も今度出店するときは小さいはんこ作ります。

これから修行しますぞ~~


でも、こ通路人があんまり通らないような。。。

私のとこぱっと見てくださるんですが、

なかなか立ち止まってもらえず(_ _。)

やっぱり圧迫感あるからかしら(;^ω^A



でもでも、嬉しいことが!!

雑貨屋さんからの委託のお話!

2店舗のオーナーさまからお話頂けました!!


1人のオーナーさまはケーキと一緒に雑貨販売されてるお店で

私のケーキはんことかぶった感じですごく嬉しいお話でした( ´艸`)


本当どのお話もすごく嬉しかったです(//・_・//)


帰ってからもmixiでも雑貨屋さまから委託のお話のメッセージ頂いてて

びっくりしました!!

重なる時って本当重なるんですね(//・_・//)

mixiの方は、すごく遠くの雑貨屋さんなんですが

私の作品が遠くでも販売されるのもすごく嬉しいお話だな~

って(///∇//)


本当幸せなお誘いです!!


またどのお話も少し考えて頂こうと思います!!!


ありがとうございます!!!


そして、私のはんこをオーダーしてくださってる方と一緒に

お友達さんが来てくださっていっぱい買ってくださいました!!(〃∇〃)


最後の方にいらした方がいて、最初通りすぎそうになった時

また戻ってきてくださって「やっぱりどれも可愛い!他のはんこと何か違う!!」

とおっしゃってくださって見るはんこすべて「きゃ~~」って言ってくださったんです。゚(T^T)゚。

迷う~~~!!っと言って手にいっぱいはんこ持ってくださった姿見た瞬間すごく嬉しくて

私本当泣きそうでした(ノДT)


フォークを持った黒うさちゃんをお買い上げしてくださって本当感激でした!!


そして、隣のブースの

maRine* さん !!!めちゃめちゃ可愛いぬいぐるみを作ってらしゃって

私と友人のツボで最初からきゃ~きゃ~言ってたんです!!


私も販売中からうさちゃんと目が合って仕方なくて

友人に売り子さんしてもらってもう我慢で着ずに

買っちゃった(///∇//)


それが


cushu2*case

cushu2*case
この子!!ね!ね!可愛いでしょ~~~(///∇//)


お話してるとお近くでしかも、このイベント初だそうで!

私と一緒ですごく親近感が!!!maRine* さん のあみぐるみは

どれも可愛いんですよ~~~!!

くまも本当買いたかったo(TωT )

今度オーダーしちゃうっかな(*´σー`)


友人もくまちゃん2人買いましたよ~~

ふわふわで本当めちゃめちゃ可愛かった!!

一つはプレゼントするんだって~貰える子が羨ましい~~~


そんなmaRine* さん が私のはんこ買ってくださったんです!!

パンダドーナツの子(〃∇〃)

嬉しいよ~~~感激です~~~。゚(T^T)゚。

しかもブログでも素敵に紹介してくださってます!!

maRine* さん 本当ありがとうございます!!!

maRine* さん のはんこも袋のすごく素敵でした~(///∇//)


センスが良い方ってなにしても良いんですよね~すごいな~


そして、私は後ろのブースの方のティッシュケース買いました!


cushu2*case

cushu2*case
なんか、親近感沸いたんです。彼女の顔めちゃ私に似てません??

水玉大好きだし、思わず買っちゃった( ´艸`)


そして友人のちぃちゃんが


cushu2*case

cushu2*case
こんな素敵な針山買ってくれました!!

私の大好きな8番入ってる!!

5月8日生まれなんでどうしても5,8が気になるんですよね~≧(´▽`)≦


そして、少し離れたところで消しゴムはんこ作家さんがいました!!

この会場では私とその方だけみたいで

嬉しかったですよ~~!!ご挨拶いっちゃいました!

その方はその場でお名前オーダーしてはりました!!

すご~~おい(//・_・//)しかもめちゃめちゃ可愛かったですよ~~( ´艸`)


本当素敵な出会いがいっぱいのイベントで楽しかったです!!

今度11月にあるみたいですが、

委託とオーダーに専念したいので

今回は諦めます。

また来年あったら出てみようかな(*´σー`)

イベントって本当楽しい~~~~!!


手伝ってくれたちぃちゃん、きみちゃん

私の商品みてくださった方、手にとってくださった方

お話してくださった方。お買い上げしてくださった方

ブログでいきたいって言って応援してくださった方


私1人では、イベント成功できなかったとつくづく思いました。


本当皆様のおかげです!!

ありがとうございました!!これからも、どんどん頑張れるように

いっぱい修行積みます!!!


そして、いっぱい残ってしまったはんこですが

naruruさんへの委託販売と念願の読者プレゼント、そしてヤフオクに少しだけ出してみようかなって

思ってます!

まだまだやることいっぱいのta*a*koですが

どうか応援してやってくださるとすごく励みです!!

これからも頑張ります~~~(●´ω`●)ゞ




皆様本当にありがとうございました!!




いつもありがとうございます!!

ランキング参加中です!

下のボタンを押すと票が入ります!

良ければ1応援ぽちして頂けるとすごく嬉しいです。゚(T^T)゚。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村