今日のはんこ♪郵便番号枠のお家 | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんばんわ!!


昨日、専門学校時代の友人と京都に行って着ましたよ~!!


皆、すごく頑張ってて私も頑張らなくちゃって元気もらいましたヾ(@^▽^@)ノ


そして、京都駅のイオンに行きまして

セールを楽しんできましたо(ж>▽<)y ☆


エッフェル塔のメモホルダーとアジアンテイストなチュニック♪


2つで1500円以下( ´艸`)安いっていいですね~ヘ(゚∀゚*)ノ



でも、昨日帰ってからは生理痛に悩まされ

今日も頭痛とダルさがひどくて、暑いしで(x_x;)


もう、グダグダになっておりました(><;)うぅぅ


そんな今日は発送用の郵便番号枠をご紹介です音譜



cushu2*case

cushu2*case

cushu2*case

捺してみたら意外にでかくて・・・


しかも、なんかまた雑になってしまってます。(´д`lll)

だめだな~(x_x;)


もっと慎重に頑張ります!!


今度からは委託の商品も彫ってご紹介していきますね~(*^o^*)


いやはや、頑張らなくちゃp(^-^)q



ランキング参加中です♪
良ければ応援ポチお願いします(*^▽^*)
毎日の励みになります(ノω・、)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村