今日のはんこ♪オーダーはんことラッピング お名前タグ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??



こんにちわ!!(*^▽^*)


何だか背中が痛いta*a*koです( ̄Д ̄;;


肩から背中に筋肉痛回っちゃったかな( ̄_ ̄ i)

・・・回るのかな~(><;)


そして、昨日オーダーを頂いていた方のお1人の方から

着いたよ~!!の連絡を頂きました♪


とっても喜んでくださって私も本当はんこやってよかったって思えました(゚ーÅ)


その方はく~ちゃんさん♪mixiで仲良くさせて頂きまして

しかも、実は同じ高校出身だった方(*゚ー゚)ゞ


すごく親しみわいちゃいました(〃∇〃)


そんな、く~ちゃんさんが今度7月に八尾の方で手作りイベントの委託をされるそうで

その時のタグつくりをお手伝いさせて頂きました!!


く~ちゃんさんは主に布のハンドメイドをされてる方で

スカートやズボンを可愛い布でステキに作られているオシャレな方です(*^o^*)

私のデザインからく~ちゃんさんのセンスでデザインして頂いたりして

出来ました、作品が


cushu2*case


見えるかな~(^▽^;)

どうやら捺したのをデジカメ撮り忘れたらしいのです( ̄Д ̄;;

で、ラッピングバージョンでご覧頂いてます(^o^;)


手前のキャンディーはオマケのはんこ入ってます♪


ぽんちゃんさんと言うはんこ作家さんがこういうキャンディーみたいな

カワイイラッピングされてて私もちょっと真似させて頂きました(*v.v)。

ぽんちゃんさんすいません(TωT)


そして、


cushu2*case

おまけは、く~ちゃんさんがお気に入りのピット君!!

小さめですがいれさせて頂きました(*^.^*)

cushu2*case


フタするとこんな感じ♪


気に入ってもらえて本当良かったです♪

私もまたがんばる気力いただけましたp(^-^)q


く~ちゃんさん、本当ありがとうございました!!(≧▽≦)

イベント成功祈っております(^人^)


ランキング参加中です♪
良ければ応援ポチお願いします(*^▽^*)
毎日の励みになります(ノω・、)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村