今日のはんこ♪クマのピット君窓から鳥さん♪ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

こんばんわ!!(*^▽^*)



色々書きたかったんですが


今から出かけることに急遽なったので


さらっとはんこ紹介です(;´▽`A``

本当すいません(><;)





ピット君どうやらモモちゃんの可愛かった姿と楽しかった思い出に

ふけているみたいです( ´艸`)

cushu2*case


ももちゃん、可愛かったな~


ピット君どうしたの??鳥さんも心配そうです(・・;)



かぼちゃのワインじゃないよ~(笑
cushu2*case

cushu2*case

後ろのポットとホットケーキ・・・しんどかったA=´、`=)ゞ

それから手作り市の詳細などご報告は帰ってからまたいたしますね~ヾ(@^▽^@)ノ


バタバタですいません(><;)


それでは、手伝いしに行って来ます~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ランキング参加中です♪
良ければ応援ポチお願いします(*^▽^*)
毎日の励みになります(ノω・、)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村