「可愛くしたいし、なりたい」という望み | 自分を諦めてから始まる物語

自分を諦めてから始まる物語

40代主婦。
いろいろあったけどさ、じゃあこれからどう生きていきたい?

過去の自分を迎えに行って、大開放するんだ。




昨日、5駅くらい先の

我が家から一番近い
都会へ出かけたよ。



車でGO車



旦那さんと長女が
イヤホンが欲しいと言うので

2人はビックカメラへ。



私は
コスメ巡りピンク薔薇



以前の私は

コスメなんて
ほぼどうでもよかった。



なんなら
メイクしてる女子なんて

くだらねぇって感じてた。



めかし込んで
いい気になりやがってむかっ



謎に
斜に見てたよねしょんぼり



私がそういうことやると
バカにされそうで


似合わないとか言われそうで

怖かったんだよ。



メイクやおしゃれって

バカにされると
結構傷つきそうだし、、




活発で
ボーイッシュ


体格良くて
さっぱりしている


装っていたからこそね。




(お昼に牛タン食べたドキドキうまうまだった〜飛び出すハート





可愛くなりたい



そんな声が
最近は聞こえる。



youtubeの
コスメ動画ばかり見ては


かわいいものや
ときめくものをチェックして


昨日は
これ使ってみたいなっていうのを

いくつか買ってみたよキスマーク






かわいいラブ




こんなに

コスメに対して



ワクワクする

気持ちが出てきてるって



40半ばにして


初かもしれないキラキラ






見てるのも

楽しかったんだけど




でも

欲しかったから

買ってみた。





いろいろなショップを

巡ったけど



お客さんたちが

ウキウキしてるのが

伝わってきて。




そんな様子を見てて




可愛くしたいし

なりたい


って



女の子なら

普通に出てくる

望みなのかもしれないって


思った。





私はやっと興味が

出てきたから



もっともっとオシャレを

楽しみたいなぁって

思うし、



自分を可愛くしてあげたい。