日曜日赤薔薇


咳が出るので、実家には行かず父に電話で母の様子を聞きました電話



自転車の鍵を失くしていたため、一週間以上 家にずっといてほとんど動かなかった母。


鍵を父が見つけたため、母に渡すと🔑またスーパーへと出かけたそうです。



健康のことを考えれば、少しでも外出した方が運動になっていいと思うのですが、ほぼ妄想の世界で生きている母が、外出していることは心配ですしょんぼりえー?アセアセぼけーぐすんショック









今日はメロンパンを焼きました。







カメさん🐢


かわいい^ ^






オーブンへ








甲羅が割れた泣



亀さんの玉突き事故みたい🐢🐢🐢汗爆笑










お顔を描いてカモフラージュ指差し







今回も、うりぼーちゃんねるさんのレシピです。



レシピでは抹茶を使い甲羅を緑にしていましたが、家にあったココアを使いました。




とても美味しかったので、3個も食べてしまいました。




パン屋さんのメロンパンより、甘さがやや控えめで、バターもしつこくなく、美味しいです。













ダイサギが近くにいたので撮れましたカメラ音譜



目のまわりが美しいエメラルドグリーンです宝石白









ゴイサギ?のつがいピンクハート





野鳥も撮れて、とても嬉しい日曜日でしたニコニコ









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村