ゴールデンウィーク前半、実家に行きました。



まずは地域猫ちゃんにご挨拶。



とても甘えん坊目がハート




よく喋る気づき気づき




母はリビングの窓を開けて、外を眺めていました。


父が言うには、母は数日前にお漏らしをして、長座布団と床がびちゃびちゃなのに、その上で寝ていたそうです。



長座布団は父が干してくれました。



本当は洗いたいのですが、母が嫌がります。



新しい物を拒否するので、防水シーツは考え中です。




母や父と話し、家に帰ろと玄関を開けたら猫ちゃんが待っていました。


出待ちしてくれるなんて、可愛すぎますラブ


ニャーニャーすごい。

撫で撫でして、ちゅーるをあげてお別れしました。








ゴールデンウィーク後半も実家に顔を出します。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村