最近 買ったお花たち




ビデンス キャンプファイヤーレモンシロップ



レモンシロップ…名前もかわいい






ペチュニア



激安でした。







ポリゴナム ちぇりーふぉーぱーてぃ



ちぇりーふぉーぱーてぃ。名前とピンクの花がかわいい。



ポリゴナムの繁殖力は、凄まじいのですが、グランドカバーとして植えたい場所があったのです。





 






午後は美容院に行きました。




頭皮のトリートメントをお願いしました。




私はイビキをかいてしまうので、絶対に寝てはいけないのですプンプン







頭皮をマッサージしてもらい、💆‍♀️






起きてますよー






温かいミストを当てられて、閉じた両目に石を乗せてくれました。





起きてますよー






しばらく時間を置くために美容師さんが離れました。





起きてますよー

















「フガッ豚いのししDASH!ピリピリ





ガーンガーンガーンガーンガーン





自分のイビキで目が覚めました泣




やっちゃったー。



お客さんは私だけなので、バレてますね魂が抜けるネガティブ無気力






恥ずかしい…落ち込む。






少しして、美容師さんがきて、頭皮をマッサージ💆‍♀️





今度は首にホットタオルを置いてくれて、しばらく放置。





寝てはいけない。





さすがに寝ませんでした。





先程のイビキが恥ずかし過ぎて汗






若い頃からイビキをかいています。




自分のイビキで目が覚める。



たまにありますガーン泣き笑い










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村