ジェーン・スーさんの本を読みました。

感想


一部ですが、昔 流行ったスパッツに触れていました。
懐かしいです笑い
スパッツは私が若い頃に流行りました。
スカートやショートパンツの下に履きます。
かなり重宝しました。
便利なのでスパッツやレギンスが、また流行ってほしいです爆笑


…その時代は、広末涼子さんが一世を風靡していました。

クラスの男子はみんな、ファンだといっても過言ではないくらい。

なので、この年代の男の人が、広末さんとお近づきになれたら・・・


既婚未婚、関係なく現実が見えなくなって、溺れそう。
と、女の私は想像します。



話を本に戻します。

ジェーン・スーさんの見解に「わかる!わかる爆笑」と思いながら、楽しく読める部分もあれば、ディズニーやシンデレラの考察は、私とは違う感覚だな〜と思うこともあって、違う価値観のある方のお話しは、へ〜!と思うこともあり、新鮮でした。

40歳以上の方は、楽しく読めると思います。
trfの話しとかブルー音符







↑こちらは、まだ読み途中ですニコニコ




図書館で借りましたが、どれも貸し出し中で、予約して読めました。

 








1975年の映画、「カッコーの巣の上で」を観たかったのですが、Amazonプライムビデオ、ネトフリ、Huluでも現在は配信がありませんガーン

DVDをレンタルしようかと思いましたが、我が家には、DVDプレーヤーがないことを忘れていましたガーンガーン





映画は諦めて本を買いました。

これから読もうと思うのですが、少し厚みがあります。




この本を読む前に、楽しい本が読みたいので、今まで読んだことのないジャンル、芸人さんの本などを読んでみたいです。




腹を抱えて笑いたいのです笑ううさぎ笑いルンルン